小倉駅近くの焼肉店「肉処 天穂(てんすい)」卸直営だからこその最高のコスパをご提供します。6月21日からの時短営業要請に伴い、営業時間を変更いたします。ご注意ください。

時短営業要請に伴う営業時間変更のお知らせ

いつも肉処天穂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策で福岡県に出されている緊急事態宣言について、
期限の6月20日で解除し、7月11日までの期間、まん延防止等重点措置に移行することを決定しました。

北九州市では、飲食店への営業時間短縮の要請は継続する一方、
感染対策の徹底を前提に酒類の提供が制限つきで認められました。


天穂では、この要請に従い、7月11日までの営業内容を以下のとおりといたします。

【営業時間の変更】2021年6月21日~7月11日まで
【お願い】
  1.食事中以外の時はマスクの着用をお願いします。
  2.座席は対角線上での着席お願いします。(家族での利用の場合は対象外)
  3.アルコール類をご注文のお客様は4名以上のグループでのご利用が出来ません。
  4.お席時間はご来店から2時間とさせて頂きます。

【営業時間】 ・Open 17:00 ・ラストオーダー 19:00 ・閉店 20:00

      ※日曜日は店休日
      

※ランチ・テイクアウト・ウーバーイーツは通常通り営業

お客様と従業員の安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みを行いながら営業を行っております。
大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

月間アーカイブ

小倉駅から徒歩 2分
空席確認・WEB予約はこちら

メニュー

093-513-2944 天穂のインスタグラム 天穂のFacebook 天穂のLINE@