天穂は福岡県の新型コロナ感染防止宣言を行っている店舗になります。店内のテーブルや席の消毒、スタッフの手洗いや手指の消毒、マスクの着用、換気を徹底して行っております。

天穂の新型コロナウィルス感染防止対策取組みについて。

天穂では皆様がより安心してご飲食をお楽しみ頂けますように、
福岡県新型コロナウィルス感染防止宣言の登録を行いました。
店舗での感染防止対策を取り組んでいる飲食店が申請できる制度になります。

スタッフの手洗い、手指の消毒、マスク着用だけではなく、
2時間に1度テーブル、お席など店内の消毒を行わせて頂きます。

店内の換気に関しましては、大換気量の無煙ロースターを導入しております!
焼肉の煙と一緒に,店内の空気を店外に排気しています。
一般の飲食店では客室全体の空気を入れ替えるのに約24分かかるのに対し、天穂の無煙ロースターでは約3分半で客室全体の空気を入れ替えています。

1時間あたりの空気の入れ替えを、一般の飲食店が2.5回だとすると、天穂では16.5回と6.6倍もの換気を行っております!


感染防止対策を行うにあたって、
お客様にも来店時の手指の消毒や、お席の消毒にお時間を頂いております。
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

小倉駅から徒歩 2分
空席確認・WEB予約はこちら

メニュー

093-513-2944 天穂のインスタグラム 天穂のFacebook